• Twitter
イベント案内
トピックス
  1. HOME
  2. 記事タイトル
イベント案内・トピックス
イベント・ショー 有料

【再延期】第9回福魂祭2020

開催
2020年8月13日(木)
時間
12:15 ~ 21:00

開場11:30

会場
多目的展示ホール(1F)
入場料
有料

4,500円(収益の全ては寄付いたします。)

内容

2020年8月13日(木)に延期開催を予定しておりました福魂祭でございますが、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に際し、いまだ先行きが不透明な現在の状況を鑑み、来場者および出演者をはじめとする関係者の健康や安全面を最優先とし、福魂祭の開催を再度延期することといたしました。
これまで変わらずご支援をいただいておりました皆様、また今回の8月開催を楽しみにご来場を予定されていた皆様には、再度ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。皆様におかれましては、事情をご賢察のうえご理解いただきたくお願い申し上げます。
延期日程につきましては、新型コロナウイルス感染症に関する状況や政府および自治体や諸機関等の発表を踏まえ最終的な決定をいたしますが、実行委員会としては震災から10年の節目となる来年2021年3月11日に「第9回福魂祭」としての開催を目指していく方針でございます。再度状況に変化がある場合は皆様には適宜ご報告とご案内をさせていただきます。
                     福魂祭実行委員会一同

詳細については、福魂祭ホームページでご確認をお願いいたします。

主催
福魂祭実行委員会
http://www.fukkonsai.com/
連絡先
福魂祭実行委員会
メールでの問い合わせのみ
E-mail:info@fukkonsai.com

イベント案内・トピック全ての一覧

展示会・即売会
イベント・ショー
大会・学会・会議
セミナー・説明会
就職関連
その他
全ての催し物
TOP