日ごろからビッグパレットふくしまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 当館は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言に伴い、臨時休館をしておりましたが、ご来館の皆様の安全・安心の確保を図るため、次に記載の対策を講じながら、令和2年6月1日より営業を再開しております。
 ご来館・ご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ビッグパレットふくしまにおける感染防止対策】
○ 定期的な清掃・消毒の徹底
  皆様に安心してご利用いただくため、手の触れる共用部分について、定期的に消毒を実施します。
  例:ドアノブ、階段の手すり、エレベーターのボタン、ベンチ、コインロッカー、トイレ洗浄バー、
    トイレスライド鍵 など
○ 手指消毒液の常設
  当館のエントランス及び通用口に手指消毒液を常設します。
○ 共用部の換気
  ホワイエなどの共用部について、空調・換気設備により、十分な換気を実施します。
○ 管理事務室の受付対応
  管理事務室の受付カウンター及び打合せコーナーに、飛散防止ビニールシートやパネルを設置します。
○ 職員のマスク着用
  安心してご利用いただくため、原則として職員がマスクを着用して対応いたします。

【ご来館の皆様へのお願い】
○ 次の症状がある方は、ご来館をお控えください。
  風邪の症状、37.5度以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ
○ マスクの着用、咳エチケット、手洗い及び手指消毒の徹底にご協力ださい。
○ 特に休憩室やベンチなどにおいて、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

【主催者・利用者様へのお願い】
  当館を展示会等でご利用の際、貸出備品(テーブル、イス等)を使用されるときは、使用後に
 消毒を行っていただきますので、予めご了承ください。
※ 会議・研修会等でご利用の際は、消毒する必要はありません。

◆福島県HP
  https://www.pref.fukushima.lg.jp/